雲のカタチ

蛇がニョロニョロ
2009年8月19日

ヘビがニョロニョロとしているような雲を見付けました。
ヘビは嫌いなので、早く消えて!と思いながら急いで撮影しました。


ペンネーム:ミンミン
ところ:国分
と き:午後4時

ミンミンさんこんにちわwink
ニョロニョロ・・・いいですね(笑
もっさん、爬虫類は好きな方なのです
雲の下の方がクネクネしててヘビらしい!



いい天気で暑そうだったので
帽子をかぶせてあげようと描いたら、ムシ採り網も持たせたくなりました・・・


なかなかの「夏休みルック」になりましたね
おおきなカブトムシかクワガタをゲットしてほしいものです。
いや・・・カエルかな・・・laugh
【byもっさん】


蛇クンは虫取り網にからまっていますが、
どのように使うのでしょうか?
ちょっと見てみたいですねーsmiley
投稿頂いた写真は、
蛇が海の中を泳いでいるようにも見えました。
コワ~kiss  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧