雲のカタチ

口を開けたくじら
2009年8月20日

大きく口を開けているクジラのように見えました。


ペンネーム:りんご
ところ:志布志市有明町
と き:午後4時47分

りんごさんこんにちわsad
新井さん「くじら、どこにいるかわかる?」と聞かれたので
「ここじゃないですか?」と即答したら
「おぉ~いたsurpriseとおどろきの表情。
どうやらはじめて分かったようです。

みなさんはくじら、見つけられますか?
視点を変えてみましょう・・・


見えましたね?ふふふ。イラストも描いてみました。



ぷかぷか浮いてます。
口を開けて何を思っているのでしょうか?
【byもっさん】


クジラは空が似合いますねcool
きっと、空は海と同じように青く広いからなんでしょうね。
ぷかぷか空を泳ぐ大きなクジラ。
気持ちよさそうですsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧