雲のカタチ

ネジの様な雲
2009年8月12日

ネジのような雲です。


ペンネーム:リクのぉばちゃん
ところ:鹿児島市吉野町
と き:午後6時

こんにちわ
この雲ですね、昨日(8/10)のニュース放送中に
みんなで「この雲おもしろいねーsad
って、言ってたんですよ!
でも仕事中で写真は撮れずぅ・・・blush
と、思っていたら!(笑)

ちょっと強引ではありますが・・・↓




とってもおもしろい形の雲ですよね
またおもしろい雲見つけたら教えて下さいね
【byもっさん】


パンケーキの様にも見えます
これはレンズ雲と言って、上空の風が
上下に波打ちながら吹いている時に出来たりしますcool
ナットの絵は【もっさん】が、
「描かなきゃだめでしょ~」とノリノリで描いていました(笑)
投稿をありがとうございましたangel   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧