雲のカタチ

竜巻?!
2009年8月26日

竜巻に見えました!



ペンネーム:みゆおく
ところ:徳之島町轟木
と き:午後7時頃

みゆおくさんこんにちわsad
きれいにねじれた雲ですね!
本当に竜巻みたいですsurprise
コミカルに描いてみました〆(・ー・)カキカキ


マンガに出てきそう?
・・・竜巻といえば、最近の主役はこの方たちです↓


そう・・・
「おたまじゃくし」!かわいいですねぇ~(^ー`*)
写真をありがとうございましたsurprise
【byもっさん】2008年8月25日スーパーニュースで放送


謎のおたまじゃくし・・・
2ヶ月ほど前に、西日本で話題になりましたよね。
「つむじ風で巻き上げられた」とか「鳥が落とした」とか
いろいろ理由が考えられました。
外国では、竜巻で空に舞い上がった「かえる」が
降ってきた事例もあるようですヨ  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧