雲のカタチ

ラッコ
2009年8月27日

ラッコが仰向けに泳いで、
お腹の上の貝をぽんぽん叩き割っていそうに見えました


ニックネーム:吉りん
ところ:曽於市末吉町
と き:8月20日午後12時頃

いや~コンニチワ!
「ラッコ」に見える雲は初めて♪
もっさん、びよーんと伸びてるように見えましたsad
それがこれです↓↓↓↓↓


伸びすぎです(笑)色も塗りましょう↓↓↓↓↓


貝が大好きなんですねぇ・・・
「ラッコ」を描くにあたり、
ラッコの足がどんな風になってるのか分からなくて
調べてたら、かわいいラッコの動画を発見。
ラッコって手で顔とか体とかゴシゴシーって洗うんですね。
ゴシゴシーって(笑)
皆さん是非検索してみてください
思わず「もきゅーっnoって
言っちゃいますよfrown
【byもっさん】2009年8月25日スーパーニュース内で放送


ラッコが貝を割る時、
手の動きの早さにいつも感心していましたsurprise
ひょっとして「せっかちさん」な性格なのでしょうか???
でも、その可愛らしさはいつ見ても微笑ましいですよねsmiley

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧