雲のカタチ

コブラ
2011年12月13日

コブラが元気よく飛び出しているようにみえました!


おなまえ:マミイマさん
と き:10月15日 午前7時
ところ:霧島市国分

マミイマさん、こんにちはdevil
コブラ・・・恐ろしい雲ですね。
普段は写真を見るだけでも寒気がしますが、雲なので少しは大丈夫かなblush
さっそく、もっしゃん。の絵を重ねてみましょう。




絵にすると少しだけ恐さが和らいだような気がしますsmiley
カラフルなコブラ、ものすごい毒を持っていそうです・・・
マミイマさん、投稿ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん 2011年12月6日放送】


インドを旅した時に本物のコブラを見てビックリした思い出があります。
おじさんが笛を鳴らすと踊るように網カゴから出てきた様子は、
何だか微笑ましかった気もしました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧