雲のカタチ

振り向きひよこ
2011年12月13日

後ろを振り向いたひよこに見えました。


おなまえ:しもりんさん
と き:9月24日 午後1時20分
ところ:薩摩川内市

しもりんさん、こんにちはdevil
後ろを振り向くひよこ。大きめのくちばしがかわいらしいです。
見ているだけで癒される雲ですね~no
もっしゃん。の絵を重ねてみると・・・




ギクリとした表情がなんともいえないですkiss
ダイエット中のひよこ、私と一緒ですね。
でもアメ玉くらいきっと大丈夫・・・なはずですsmiley
しもりんさん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年12月6日放送】


1つぐらい・・・が2つになって、2つが3つになって・・・
アメ玉といえど気は抜けない気がしますけれどねー(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧