雲のカタチ

富士山と龍
2012年1月13日

富士山と龍


おなまえ:牧場にーさん
ところ:静岡県朝霧高原まかいの牧場
と き:1月6日 午前8時21分

牧場にーさん、こんにちはcrying
お正月らしい、めでたい雲ですね~。
思わず拝んじゃいそうですsad
もっしゃん。の絵を重ねてみると・・・




年賀状のようですfrown

さらに今回は辰年ということで、他にもたくさんの龍の写真の投稿をいただきました!


カッコイイ竜のように見えました


おなまえ:ゆづきさん
とき:1月2日 午後4時30分
ところ:蒲生小学校前

龍が天に昇っていくようでした


おなまえ:ごうちゃんさん
とき:1月2日 午後4時ごろ
ところ:姶良市

口をあけた龍に見えました


おなまえ:うーちゃんさん
とき:1月5日 午前9時30分ごろ
ところ:宮崎県都城市

龍のあたまに似てませんか?


おなまえ:龍ママさん
とき:1月4日 午後5時15分
ところ:鹿屋市


そしてさらに、綺麗な虹の写真も!

冷たいアメが降る中、綺麗な虹が出ていました


おなまえ:智奈吉さん
とき:1月4日 午後0時10分
ところ:指宿市二月田駅

今年初の虹を息子と見ました


おなまえ:ともママさん
とき:1月4日 午後2時50分
ところ:吹上町 中原

たくさんの投稿ありがとうございますcool
今年も雲のカタチをよろしくお願いします!

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧