雲のカタチ

闇のなかのゴ○ラ
2009年2月4日

闇につつまれたゴジラです。
今にも動きだしそうで吠えているように見えたので
撮影して投稿しました。


P.N:モッさん
場所:出水市高尾野町
時刻:午後5時40分頃

どうも〜KTSの『もっさん』です!
暗闇でよく雲写せましたね
ゴジラ描いてみました。


ゴジラってかっこいいですね〜
子供の頃は『足も手も短いしかっこわるーい』
とか思ってたんですけどね、
今見ると動物的に成り立った体系だなとか思ったりして。

さて、わたしはこの雲を見てゴジラよりも
見えたものがありました。
こちらです↓↓↓


そう、ゴリラですsmiley
おおきなお腹をさすってハラヘリを訴えています。
もっさんはバナナを差し出したい心境です。

モッさんありがとうございました!
またご投稿くださーーーいwink


新井です。
う~む、ゴジラとゴリラ、どちらにも見えますねcool
雲のモコモコとしたカンジが、
「何かしら大きな生き物っぽい」雰囲気です
ゴジラといえば、ハリウッド映画にもなりましたが、
個人的には日本のゴジラの方が迫力を感じますsurprise

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧