雲のカタチ

ハート特集
2009年2月5日


ペンネーム:milk
場所:家の庭
時間:12時頃


みなさんいつも投稿ありがとうございます
今回も一枚ずつ心を込めて
イラストを描かせていただきますのは私、
もっさんです

ハート形の雲って
「いいことありそうランキング」
1位になりそうな雲ですよねno
そんなランキングもちろんないですけど・・・

そんなわけで。
今回は noハート特集ですno


さあオープニングを飾るにふさわしい
ペンネームmilkさんからの雲ちゃんcool
イラストのせちゃうよぉー


んまーバッチリハートだわっno

どんどんいくわよっwink
次はペンネームまんまるさんの『青空ハートno


まんまるさん。
「夏頃に国分で車の中からとりました」


まんまるさんのハートはこんな感じでどうかしらっ


ちょっとプクプクさせてみちゃったfrown
まんまるさんありがと〜

さてお次ぎはペンネームが載ってなかったので
勝手に決めちゃうwink
ペンネーム ハピコ(仮)さんからの一枚

ハピコ(仮)さん
「急に出てきたハートの雲。
あっという間に風に流され
形がなくなってしまったのですが、
なんだかとても幸せな気持ちになれました。
みなさんにも幸せのおすそ分けにと
送ってみました」

ぽかり空に浮かんだ
ちょっとゆる〜いハート雲。



ちょっとデコってみたりしましたno
ハピコ(仮)さん、幸せおすそわけありがとうfrown

さてさて、最後は〜これまた素敵よ!
室田さんからのスペシャルな1枚no


お名前:室田さん
場所:会社の駐車場
時刻:午後2時ごろ

「ハートのカタチ(すぐに消えてしまいました)」


見ました!?ダブルよ!!

これは貴重な一枚よ〜frown



ハートダブルnono

ってことは

せもダブルねきっとfrownnono

室田さん投稿ありがとうございました

いや〜空は捨すごいですねぇ〜
何より変わりゆく雲を写真に収める投稿者のみなさんはスゴい

と、もっさんしみじみ思います・・・
長々とよく分からないキャラでお送りしました『ハート特集no
最後までおつきあいありがとうございましたsad

次はまた誰かにハート型の雲と幸せが届きますようにno
一足早い天気チームからのバレンタインプレゼントでしたwink

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧