雲のカタチ

焼き餅
2009年2月10日

焼き餅に見えませんか? 
プックリ膨らんで とても美味しそうに見えたのです♪
夕方ご飯を作りながら、たまらなかったです!


P.N:ひまこ
場所:家(鹿児島市桜島)から見える範囲
日時:昨年 夏(08年07月29日17時頃) 

ひまこさんこんにちわsad
かーわいいこれno
ひょこんとふくれてますねぇ~


焼き餅って事で
網にのせてみましたwink
いかがでしょうか?
もっさんですね、餅大好きなんです。
正月は基本毎日餅です。
どうりで太るわけだ・・・blush

・・・てなわけで、是非また投稿して下さいね
【byもっさん】


スーパーニュースの時間帯はちょうどお腹が空く頃なんですよね(^_^;)
こんがり美味しそうにふくれているお餅・・・
番組で紹介させていただいている時、
今にもお腹が鳴ってしまいそうでした・・・(笑)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧