雲のカタチ

ガッツポーズ
2009年2月10日

P.N:かよっち
場所:広島市内
時刻:1月28日12時半頃


こんにちわ!もっさんです。
いつも投稿ありがとうございます!
ガッツポーズ、見えましたよwink
上の様に縦長の写真だと、一見「???」ですが
下の様に写真の向きを横にすると良くわかります!


かよっちさんのコメント】
いつものように会社のお昼休み時間に空を眺めていると
ガッツポーズをしている形の雲を見つけました。
ちょうど街灯が写っていたので
ボクシングの練習をしているようにも見えませんか(^^;)

にゃるほど!
ボクシングの練習!
わたくしもっさん、左手が異様に大きいなぁ・・・
と思ったので、こんな感じで仕上げてみましたょ


鼻の大きな若者ランナーが
優勝の花束をもらってガッツポーズ!

やっぱりタイトルは長い!(笑

空には物語がありますねぇ・・・
【byもっさん】


新井です。
かよっちサンの見つける雲は、面白いものが多いですねcool
いろいろと楽しませてもらっていますヨ。
もっさんの描いた「ボクシング」も見てみたかった・・・(笑)

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧