雲のカタチ

キレイな景色
2009年10月28日

お弁当を食べ終わり、なにげに空を見上げたら
なんと虹色の雲を発見。
余りにも綺麗だったのでしばらく眺めていました。


おなまえ:べーさん
ところ:薩摩川内市
と き:8月21日12時頃

一瞬竜巻にも見える青い虹。
雲の陰になっている部分だけ日の出のオレンジではなく、
夜空の青のままでした。


おなまえ:奄美在住3年目
ところ:奄美市名瀬
と き:8月16日午前5時30分頃、日の出直前

東の空に虹が・・・
よくみると外側にももう一つ。
虹が2重にアーチを描いてました。風が冷たく感じました。


おなまえ:エツママ
ところ: 自宅(金峰町白川)の庭より
と き:10月7日午後6時

UFO!?


おなまえ:ちゃろ
ところ:霧島市国分
と き:8月6日午後3時頃に撮影

太陽が波に映っているみたいで すごくステキな空でした


おなまえ:のん
ところ:産業道路と225の交差するあたり
と き:10月8日16時半頃

台風18号接近の中、雨なのにあざやかな夕焼けできれいでした。


おなまえ:智奈吉
ところ:鹿児島市清水町
と き:10月7日17時55分

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧