雲のカタチ

ウナギがたくさん
2009年10月29日

夕方、うなぎがたくさんいるように見えました。


おなまえ:りお
と き:2009年10月7日
ところ:大峯団地

りおさんこんにちわsad
うなぎがたくさん食べ・・・いや、見てみたいですwink
同じ間隔で並んでいるようにみえますよね(笑)
輪郭描いてみました↓


うにょうにょ~・・・こんな感じ?
さらに色も塗りました↓


目の前には七輪。
丸焼きはちょっと美味しくなさそうですが・・・
お腹の空き具合がそろそろ限界のようです。
りおさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2009年10月27日スーパーニュースで放送


逃げ足がはやそうなウナギもいますねcool
これで何人分の鰻重が出来るのでしょうか・・・
おっと、ここは雲を愛でるコーナーでした(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧