雲のカタチ

石畳
2009年11月4日

石畳?


おなまえ:なっちゃんママ
ところ:鹿児島市
と き:午前6時30分ごろ

うわ~surpriseすごい
雲が黒くて朝焼けとのコントラストがハッキリ!
黒々した感じが石畳にめっちゃ見えました!
さっそく絵を・・・と、その前に。
写真を逆さまにして石畳っぽくしてみましょ~う


そして石畳の絵を・・・


こんな感じでいかがでしょうか?
でもちょっと寂しい感じ。。。


石畳で遊ぶ女の子
こどもの時は石畳も遊びの場になっちゃいます♪
そういえば最近石畳見たかなぁ?
もっさんは、なんとなく豪華なイメージがします。
【byもっさん】2009年11月3日スーパーニュースで放送


綺麗な雲ですねcool
石畳に見えるなんて「なっちゃんママ」さんのセンスを感じます。
遊ぶ女の子の姿は昔なつかしい感じがしますネsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧