雲のカタチ

クジラ
2009年11月5日

私は最近気にいった雲があれば撮影をしているのですが、
その日何気に空を見ると
気持ちよく泳いでくるクジラを見つけて
思わずパチリo(^▽^)oしました。


おなまえ:ちーちゃん 
ところ:家から撮影 
と き:8月21日午前9時50分

雲の動きを見てるとゆったりとした気持ちになり安らぎを感じます。

ちーちゃんさん投稿ありがとうございます!
私も空を見てはっとした美しさがあると
瞬間的にケータイカメラで撮ってしまいます。
でも肉眼に近い写真が撮れることはなく・・・
人間の目はすごいなーと毎回思います。
さて、クジラくんですが、キャラクター風にしてみましたsmiley



クジラ雲は空が広いから
どんだけでも散歩できちゃいますねぇ
またお気に入りの雲が撮れたら
送って頂けると嬉しいですfrown
【byもっさん】2009年11月3日スーパーニュースで放送


天気は晴れangel
クジラさんもついつい
散歩の時間を延長したくなったみたいですねcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧