雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ
2009年11月23日

アラジンの魔法のランプに吸い込まれる召使いの様に見えました


おなまえ:みくぱぱ
ところ:霧島市国分上空
と き:7月9日午前11時頃

たまたま空を見上げたら、
飛行機のラッシュアワーだったのか飛行機雲が×になっていました


おなまえ:ササキング
ところ:姶良郡姶良町(自宅上空)
と き:5月2日午後2時30分頃

子供と自宅に帰る途中の車窓から、
「あの雲、ぜったい鳥に見えるよね〜!雲のコーナーに出してみて!」となりました。


おなまえ:バラ一番
ところ:鹿屋市上谷町
と き:7月11日、夕方6時30分頃

娘の10歳の誕生日に私の友達親子がきて庭で焼き肉をしてました。
ふと空を見ると飛行機の形をした雲を友達が発見しました。


おなまえ:しもちゃん
ところ:鹿児島市郡山町
時間:4月29日、午後2時50分

大学で考古学を学んでいる娘が送ってくれました!
そう言われれば気持ち悪い位に三葉虫(^o^;


おなまえ:つんのママ
ところ:鹿児島国際大学
と き:10月13日、午前11時50分頃

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧