雲のカタチ

桜島を駆け抜けるねずみ
2009年11月25日

今朝、朝日を背に雲が流れる姿を見ていたら、
あっ!ネズミが!思わずシャッターをきりました。


おなまえ:猫のみやちゃん
ところ:鹿児島市祇園之洲
と き:11月14日朝7時頃

こんにちわ~smiley
投稿ありがとうございます
木のシルエットが綺麗な写真です~
写真の『ねずみ』のいる部分を拡大してみましょう・・・


長いしっぽが特徴的ですね


胴の長いねずみ。
見えにくいですが前歯が出てますcheeky


あれ?なんか色塗ったらねずみっぽくない;
ねずみは灰色っていうイメージがそう思わせるのでしょうか?
チーズ・・・ピザ食べたくなってきました。
チーズ大盛りで。
【byもっさん】2009年11月24日スーパーニュースで放送


聞きかじりのハナシですが、
ネズミの前歯は一生伸び続けるので、
常に何かをかじって歯をすり減らす必要があるそうです。
それはそれで大変ですネcool
チーズばかり食べていたらダメかも(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧