雲のカタチ

ぞうさん
2010年3月11日

ぞうさん 


おなまえ:馬さん 
ところ:鹿児島市坂ノ上、家と家の間 
と き:2月23日、午後5時30分ごろ 

「馬」さんこんにちわsurprise
馬さんからぞうさんの投稿がきた!】と
スタッフが楽しんでおりましたwink
写真をちょっとだけカットして・・・


イラストはこんな感じになりました↓


色も塗りましょうか~・・・


あざやかみどりのぞうさんです。りんごも一緒に。
しかし、この雲は「ぞうさん」ですなぁ~・・・
風の力で鼻ができたんでしょうか。。。
その瞬間を撮影できたってのもすごいなぁ・・・
ぞうさんはやっぱりおおきいなぁ・・・
・・・・・・・
・・・・
あっ。投稿ありがとうございましたwink
【byもっさん】2010年3月9日スーパーニュースで放送


鼻のあたりが「ぞうさん」そのものですねcool
頭にリンゴを乗せている様子はなんとも可愛らしいですが、
結構、器用な気もします・・・(^_^;   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧