雲のカタチ

あひるの水浴び
2010年3月12日

あひるが水浴びしているところに見えました


おなまえ:ほのかちゃん
と き:2月23日、午後4時頃
ところ:鹿児島市春山町

ほのかちゃんこんにちわsad
写真を送ってくれてありがとう
↓↓↓あひるが大きく見えるようにちょっと写真を切ってみたよ


絵を描きまーすwink


ほのかちゃんはどう見えたのか気になりますsurprise
色もぬっちゃおう☆ぬりえの時間です・・・


余談ですが、もっさんは小さい頃「ぬりえ」と「きせかえ」が
大好きでした。ひまさえあればぬりえ。休みの日もぬりえ。
いろえんぴつの36色を買ってもらったときものすごく嬉しかった思ひ出が。

また空になにか見つけたらおしえてください
【byもっさん】2010年3月9日スーパーニュースで放送


お天気も良さそうですし、
気持ちよさそうに水浴びをしていますねangel
季節は春に向かっています。
これからは水の冷たさが心地よくなってきますよsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧