雲のカタチ

散歩中のアヒル
2010年9月27日

散歩をしてたらアヒルも散歩中でした☆


おなまえ:ポタァテさん
ところ:海釣り公園近く
と き:9月12日16時59分

ポタァテさんいつも投稿ありがとうございます
これまたかわいい雲!
ばっちりアヒルとわかっちゃいましたwink
ではさっそくいってみましょ~!!※画像を少しカットしました^^




こんな感じではないでしょうか?
ちびっこアヒルくんですね^^
足のカタチもちゃんとあるのがすごい!
しっかし気持ちのいい空です。
アヒルも飛べたらいいのになぁ(笑)

ポタァテさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年9月14日スーパーニュースで放送


愛らしいアヒルさんですねcool
秋晴れのこんな日はangel、つい遠くまでお出かけしたくなってしまうのでは???  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧