雲のカタチ

まったりワニ
2010年9月28日

ワニの頭のように見えました。
川辺のじいちゃんと指宿に行って、その帰り道でした。


おなまえ:李緒ちゃん
ところ:指宿~川辺
と き:9月3日午後6時54分

李緒ちゃん投稿ありがとう!!
・・・なんと、封書で写真をおくってくださいました。
いや~嬉しいですねぇ^^
おおきな、おおきな黒い雲ですcool
さっそくワニを見つけましたよぅ


ここかな?


おおきいなぁ~!!!
でもこのワニさんはまったりしてて怖くないでしょ?☆
李緒ちゃん投稿ありがとうございましたsad
このホームページも見てくれたらうれしいな♪
またの投稿お待ちしております
【byもっさん】2010年9月14日スーパーニュースで放送


大きなワニさんですcoolcoolcool
日が暮れる時間になってお家へ帰る途中だったのでしょうか?smiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧