雲のカタチ

オオカミ
2011年2月15日

の形にみえるーって娘が見つけました


おなまえ:はまにぃーさん
ところ:KTSの近く
とき:2010年12月22日16時

はまにぃーさん、こんにちはcool
娘さんが見つけられたオオカミということで!
このオオカミ雲、なんてかわいらしいんだ~frownと思ったのですが、
もっさん作のオオカミは…
※少し画像をカットして見えやすくしました




不敵な笑みを浮かべる、かっこかわいいオオカミでした
よくお子さんが見つけた!という方からの投稿をいただきます。
空を見上げてぼーっとする、何も考えない時間も大切ですよねcool
はまにぃーさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2月8日スーパーニュースで放送】


雲だけを見るとイノシシにも見えますねcool
なーんか悪いいたずらでも考えていそうな表情です・・・(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧