雲のカタチ

ロケット雲
2011年2月14日

打ち上げ後のロケット雲が、空に昇るのように見えました。


おなまえ:ほなみんさん
ところ:種子島
と き:1月22日14時37分

ほなみんさん、こんにちは!
天に昇る、ほそながーい龍。
こんなカタチの雲ってありえるの?と思ったら、なるほどロケット雲なんですねsad
さっそく、もっさんが描いてくれました。
※少し画像をカットして見えやすくしました




うねうねと天に向かっています
そしてこのロケット雲、見方によってはヘビにも見えますね!
細くてにょろにょろしたところがそっくりですsad
ほなみんさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2月8日スーパーニュースで放送】


大空を駆け上がる龍の様なロケット雲cool
途中でこんがらがってしまったりして・・・(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧