雲のカタチ

唇の形
2011年4月13日

唇の形の雲


おなまえ:まぁママさん
ところ:庭先から
と き:2009年1月18日
2009冬、庭先で空を見上げると、唇の形の雲がふわふわ浮かんでいました
珍しい形に思わずパシャリ

まぁママさん、こんにちはcool
セクシーな唇ですねえ。
ぽよよんとしていて触ると気持ちよさそうno
さっそく、もっさんが描いてくれました。




赤い唇、素敵ですfrown
この唇を見ていたら、マリリン・モンローの唇を思い出しました。
こんな唇になれたらなあ・・・と憧れてしまいますsad
まぁママさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 4月5日スーパーニュースで放送】


うわー、まさに唇そのものですね(^_^)
面白い写真です。
投稿をありがとうございましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧