雲のカタチ

ウサギさん
2011年4月14日

うさぎ


おなまえ:kuriさん
ところ:いちき串木野市串木野ダム
と き:2月22日10時54分
黒い雲の部分がうさぎに見えました。他の動物にもみえますが・・・。

kuriさん、こんにちはcool
ピョンと飛び跳ねているウサギでしょうか?
見えます見えますsad
とっても元気そうなウサギですね。
さっそく、もっさんが描いてくれました~。
※少し画像をカットして見えやすくしました





kuriさんは、他にどんな動物に見えたんでしょうか?
サカナのようも見えますねsad
あと動物ではないけれど、飛行機にも見えるような・・・?
見る人によって色んな楽しみ方がある雲ですねcool
kuriさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 4月5日スーパーニュースで放送】


雲の影の部分とは新しい見方ですねcool
次第にあたたかな日が増えてきました。
ピクニックには良い季節ですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧