雲のカタチ

ふわふわの雲
2011年4月27日

こんにちは(^-^)
ふわふわの雲を見ることができたので送ります。
磯海水浴場から休みの日に見えたのでぼ〜っと見上げてしまいました。


おなまえ:はるさん
ところ:磯海水浴場
と き:3月18日午後3時頃

はるさん、こんにちはcool
ふわふわの羽根に見えますよ~!
今にも消えてしまいそうな、儚げな雲ですねsad
さっそく、もっさんが描いてくれました~。




ふわふわと青空の中を飛んでいますね。
こんな羽根に囲まれて眠ってみたいですfrown
気持ち良いだろうなあ。
はるさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 4月19日スーパーニュースで放送】


柔らかそうな羽根ですねcool
写真とはいえあまりにキレイなので見入ってしまいました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧