雲のカタチ

外国人(横顔?)
2011年4月28日

天気がとても良く、散歩をしていると、空を見上げてびっくり。
外国の人に見えてきました。
外国の人も噴火活動がおさまれば、
観光スポットに人が戻ってきてくれると思っています。


おなまえ:パタリロさん
ところ:鹿屋市笠之原町
と き:4月6日午後2時41分

パタリロさん、こんにちはcool
外国人に見えます見えます!
鼻のたか~い人でしょうかsad
美しい雲ですね。さっそく、もっさんが描いてくれました~!




女性の横顔ですね。
物憂げな表情が色っぽいですfrown
観光スポットにも、またたくさんの人が訪れて活気のある鹿児島になってほしいですね
パタリロさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 4月12日スーパーニュースで放送】


絵のコメントが実に「もっさん」ぽいカンジです・・・(^_^;
ぽかぽかあたたかい春だからでしょうかね~angel  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧