雲のカタチ

プードル
2011年7月4日

プードルに見えました。


おなまえ:北野さん
と き:2010年8月6日
ところ:姶良市

北野さん、こんにちはangel
見事なプードル型の噴煙ですね!
本物のプードルと同じようにモコモコしていてさわり心地も良さそうですfrown
さっそく、もっさんが描いてくれました~。




風船で作られたプードルを思い出しましたcool
きゅっきゅっと手際よく作られていくプードルを見てとても感動した記憶があります。
もうすぐお祭りの季節ですから、また見る機会がありそうで楽しみですsad
北野さん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年6月28日放送】


モコモコしたカンジがまさにプードルですねcool
楽しそうな表情を浮かべています。
夏休みの計画でも練っているのでしょうか?(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧