雲のカタチ

こちらを覗き見ているのは?
2011年6月29日

小さくて分かりにくいかもしれませんが、
画面中央に山かげからひょこっと姿を現している雲が
犬かネコの頭に見え(^^)
すかさず撮影しました。

首を伸ばし、用心しながら
こちらの様子をうかがってるようにも見えて
可愛かったのですがどうでしょう?


おなまえ:テツノスケさん
と き:2010年9月19日 午後5時17分
ところ:出水郡長島町上空

テツノスケさんこんにちわ。
かわゆい!きゅんno
どこにいるかご覧のみなさんはお分かりですか?


拡大!




忠実な柴犬にしてみました!
なんとかわゆい~!しっぽをふって待ってる愛犬ってかわいいですよね~no
うちの犬はもっしゃん。が帰ると逃げます。ひどい。
テツノスケさん投稿ありがとうございました!


「感動!」印げっと!
2011年6月28日スーパーニュースで放送


あ。みなさんお久しぶりです「もっさん」改め『もっしゃん。』です。
髪がもっさりではなくなったので改名してみました。どうでもいいですね~
【byもっしゃん。angelツイッター→@mosaliani


可愛らしい忠犬ですねcool
こんな表情で帰りを待たれたら、思わず抱きしめたくなりますね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧