雲のカタチ

帽子をかぶった桜島
2011年7月8日

あまりの暑さに麦わら帽子をかぶった桜島 


おなまえ:ねむりぶかさん 
と き:6月22日 午後1時
ところ:錦江湾

ねむりぶかさん、こんにちはdevil
青空の広がる中、ちょこんと帽子をかぶる桜島・・・かわいいですfrown
梅雨明けした鹿児島にぴったりの1枚ですね!
さっそく、もっしゃんが描いてくれました。




桜島だって暑いですよねkiss
麦わら帽子も似合う桜島、素敵です。
冬には雪をかぶり、夏には麦わら帽子?
おもしろいお写真、ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん 2011年7月5日放送】

 


強い日差しに帽子をかぶりたくなる気持ちも分かりますネangel
噴火のほうもクールダウンしてくれればありがたいのですが・・・(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧