雲のカタチ

ピョンと跳びそうな白ウサギ
2011年7月8日

今にもピョンと跳びそうな白いウサギ


おなまえ:りんころさん
と き:6月28日 午後6時50分ごろ
ところ:鹿児島市常盤

りんころさん、こんにちはdevil
空を見上げた大きなかわいらしいウサギですね。
ぴょーんと空高く飛んでいってしまいそうですcool
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




おっとり、ふにゃんとした女の子ウサギのようですno
こんなウサギとじゃれ合ってみたいです。気持ちよさそうfrown
りんころさん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年7月5日放送】


つぶらな瞳が可愛らしいですねcool
周りにほのぼのとした幸せを運んでくれそうなウサギさんです(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧