雲のカタチ

口を開けたワニ
2011年8月19日

ワニが口をあけているみたいに見えませんか?


おなまえ:みったん
と き:8月13日 午後4時半
ところ:霧島市隼人町東郷

みったんさん、こんにちはcool
パカッと開いてますね。
何をしているんでしょうか?ごはんを待っているのかな
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




しゃこしゃこ歯磨き中のようです
たしかにワニは立派な歯をたくさん持っていますもんね。
でもワニが歯を磨いている様子って・・・想像するとちょっと面白いですsad
みったんさん、投稿ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん 2011年8月16日放送】


誰に磨いてもらっているのでしょうか(^_^;???
穏やかな表情をしていますが、
大きな口がパクッと閉じてしまいそうでドキドキの一枚ですcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧