雲のカタチ

泡風呂に入っている子ゾウ
2011年8月19日

泡風呂に入っている子ぞうに見えました
とても暑い日だったので私も水風呂に入りたかったです☆


おなまえ:たいママさん
と き:7月13日 お昼
ところ:鹿児島市七ツ島

たいママさん、こんにちはcool
気持ちよさそうな子ゾウですねぇ。
うらやましいですsad
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




この季節にぴったり!泡風呂って憧れですよねfrown
でもこのお風呂、子供とはいえゾウが入れるくらいのお風呂だから相当大きいんでしょうね。
さすが大空のジャグジーですangel
たいママさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん 2011年8月16日放送】


昼間のお風呂は楽しそうですねcool
ついつい長く入ってしまいそうな様子です(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧