雲のカタチ

ジャンプだゾウ
2011年10月14日


おなまえ:かごタマ♪さん
と き:7月25日14時30分頃
ところ:鹿児島市高麗町
午後の講義に向かおうと、ふと窓の外を見て見つけました♪
上を向いて元気よくジャンプしている ぞう に見えました!!
友達と「雲のカタチに投稿しよっ!」と興奮して写メを撮ってしまいました!!

かごタマ♪さん、こんにちはcool
ながーい鼻のゾウですね!見事なジャンプです。
重そうな体なのに元気smiley
もっしゃんの絵を重ねてみると・・・




サーカス団のゾウのようですねsad
このままくるんと一回転してしまったりして・・・
秋になって涼しくなると動物も元気になりますね。
かごタマ♪さん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年10月11日放送】


軽やかに飛び上がっているゾウさんcool
が、ちょっとポコッとしたお腹が気になりますね~(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧