雲のカタチ

カブトガニ
2019年3月15日

カブトガニに見えました


なまえ:のりくん
と き:2月12日 午後2時頃
ところ:日置市東市来町
 
カブトガニに似ている雲を見つけました。
今は、なかなか名前を聞かないカブトガニ。
雲の形でカブトガニに見えたのは、初めてだったので投稿しました。


のりくんさん、こんにちは☀
私も久しぶりに「カブトガニ」って名前を聞いた気がします!



広い空を優雅に泳いでいたのでしょうかsad
シュッと伸びたしっぽ、甲羅の形までそっくりです!
私もこんな雲いつか見つけてみたいなぁ・・・
(これが、なかなか見つけられないんですよね(^^;)

のりくんさん、投稿ありがとうございました♪
またの投稿をお待ちしています みさき


カブトガニ、いましたねー☁☁☁
近頃は変わった海の生き物としては
ダイオウグソクゾウムシが注目を浴びていますが・・・
ちょっぴり空を泳いで知名度回復を狙ったのかも???

お写真をありがとうございました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧