雲のカタチ

黒潮大水槽
2019年1月11日

黒潮大水槽にみえました


名前:えつやまさん
日時:11月1日午後2時ごろ
場所:蒲生町

真っ青な空に、高い位置に浮かぶ雲と、
低い位置にぽこぽこと浮かぶ雲が
イオワールドの黒潮大水槽に見えて
車を止めて写真を撮りました。

広い水槽の中を泳ぐ、回遊するカツオやマグロ、
自由に泳ぐジンベイザメやクラゲ
エイなどに見えてしまうのは私だけでしょうか?

こんなきれいな雲も秋の特徴ですか?


えつやまさん、こんにちは☀
カツオやマグロ、ジンベエザメ・・・見えますよ!!


O画伯がいろんな種類の魚を描いてくれました。
とってもにぎやかな水槽です

水族館好きの私にとっては、すごくワクワクするお写真frown
思わず車をとめて、写真を撮りたくなる気持ち・・・分かります!
投稿ありがとうございました。  みさき


これまでにないにぎやかな写真ですangel
まるで雲の展覧会のようにも見えますねcoolcoolcool
楽しいお写真をありがとうございました。 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧