雲のカタチ

うさぎ
2018年9月14日

うさぎさんに見えました


おなまえ:ちゃっぴぃさん
と き:5月30日
ところ:鹿児島市

ちゃっぴぃさん、こんにちはangel
空に現れた大きなうさぎさん。
ふわふわのシルエットが浮かび上がっていますね!

さっそくO画伯の絵を重ねてみましょう!



「うさぎが立ち座りしている姿に見えたということなので、
白いうさぎで再現してみました!」(by O画伯)

くりくりの目が、とってもチャーミングですno
ちゃっぴぃさん、ありがとうございました!

またの投稿お待ちしています♪

かわいらしい一枚ですsad
曇り空でも笑顔になれますネcoolcoolcool
楽しい投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧