雲のカタチ

プードルに見えました!
2018年9月14日

プードル犬にそっくりな雲発見しました!


おなまえ:のりくん
と き:6月25日午後5時ごろ
ところ:日置市

のりくんさん、こんにちは angel
思わず手を伸ばして、さわりたくなるモフモフな雲ですね cool
さっそくO画伯の絵を重ねてみましょう!


色を付けないと、ちょっぴりコワイけど・・・(笑)


「背中を向けていたプードル親子が振り向いているように
見えたので、モフモフ感にも気をつけながら描きました!」(by O画伯)

雲なのに、なんだか守りたくなっちゃうかわいさですno
のりくんさん、投稿ありがとうございました!

またの投稿お待ちしています♪

モコモコした雲とプードル。
まさにベストマッチングですangel
手が届けば思わず触りたくなるような一枚coolcoolcool
投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧