雲のカタチ

翼を広げた鳥
2018年10月23日

翼を広げた鳥に見えました


なまえ:えみりんさん
と き:8月8日 午後7時ごろ
ところ:出水市

「飛行機にも見え、翼を広げた鳥にも見えました。
すぐに消えてしまいました。どこに飛んで行ったのかな(*^^*)」


えみりんさん、こんにちはangel
10月も半ばを過ぎ、まだまだ肌寒さに慣れませんが、
風邪をひかないようにお気をつけくださいねsmiley

さてさて、淡い色がとってもきれいな空!
O画伯の絵を重ねてみましょう!!



「夕日に向かって優雅に飛んでいる鳥に見えたので、
迫力あるイラストにしてみました!」(by O画伯)

気持ちよさそうに羽ばたいていますね!
ちょうど雲の質感が、ふわふわした羽のようで良い感じです♪
投稿をありがとうございましたcool みさき

青空には白い鳥がよく似合いますsmiley
どこに向かって飛んでいるのでしょうか?
巣に帰るところ?エサを探しに行く途中?
絵を見ていろんな思いを巡らすのも楽しいですcool
投稿をありがとうございました。 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧