雲のカタチ

ハート
2018年10月23日

ハートに見えました!


なまえ:RISAさん
と き:7月11日
ところ:霧島市

RISAさん、こんにちはangel
ふわっとした、かわいいハートの雲no
夕焼け空にマッチして、とっても良い感じです*.*
さっそく、O画伯が描いてくれました!



「優しくて可愛いハートに見えたので、雲の印象に合わせてみました」(by O画伯)

やっぱりハートはピンク色!
携帯の待ち受け画面にしたら・・・幸せが舞い込んでくるかも!?
投稿をありがとうございましたfrown みさき

シンプルだけれどキュートで目を引く雲ですcoolcoolcool
見た人みんなが幸せな気分になれそうな一枚ですね。
素敵な投稿をありがとうございましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧