雲のカタチ

大きな口を開けた龍
2009年6月10日

あまりに天気がよくて空をパチリ。
母に見せたところ、母が写ってる雲を見て、
「龍に見える!」と言ったので投稿させて頂きました(^-^)


ペンネーム:スマイル
と き:正午
ところ:家の庭から(鹿屋)

スマイルさんこんにちわ!
大きな龍!カメラにおさまりきらなかったみたいですね〜


ギラリグリーンアイの龍にしてみました。
おヒゲは奇麗にカールして。


ふたたびちょうちょちゃん登場wink
龍もメロメロです。
今度はお母さんと一緒に雲を眺めるのも
いいかもしれませんねfrown
【byもっさん】


立派なヒゲを褒められてまんざらでもない表情の龍ですcool
【もっさん】作のちょうちょちゃんも登場して、
楽しい写真になりましたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧