雲のカタチ

ゾウがパオーン!
2009年10月14日

ぞうさんが大きな口を開けて
パオーンと鳴いているように見えました(^O^)


ペンネーム:ともちゃんママ
ところ:出水市
と き:午後4時30分

ともちゃんママさん投稿ありがとうございます。
今年の夏はゾウがよく登場しているようです。
もっさんゾウを描くのが鍛えられた気がします(笑)


私はこんな風にゾウが座っているように見えましたsad
パオーンって鳴かせるつもりがいつの間にか
鼻から水を飛ばすゾウにmail


「なかなかゾウっぽい」と
自己満足でした;
また何か雲のカタチを発見したらメール下さいね!
お待ちしております!
ありがとうございましたwink
【byもっさん】2009年10月13日スーパーニュースで放送


これはハッキリとぞうさんに見えますねcool
このごろ、朝晩肌寒くなってきました。
風邪など引かないよう、水遊びもホドホドに・・・ネsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧