雲のカタチ

UFO
2009年12月18日

UFOの形に見えました。
数分であっという間に形が崩れちゃいました。


おなまえ:ぷぅ子さん
ところ:枕崎市 
と き:9月22日 午後5時40分

ぷぅ子さんこんにちわ
“UFO雲”たくさんの方から投稿いただいてます!
でもこんなカタチはめずらしいかも・・・
アなんたらかんたら型?って新井さんが言ってました。


ちょっとカッチリ描きすぎ?(笑
UFOらしいUFOだと思ったんですが・・・


アなんたらかんたら型は下の丸っこいのが
こんなにたくさんはないそうです。
実際見たことないからホントかどうかは良くわかりませんが・・・
40歳代の方は昔UFOモノが流行ったとかで
よく知ってるみたいですね。ってことは新井さんも・・・
ぷぅ子さんありがとうございました!
【byもっさん】2009年12月15日スーパーニュースで放送


アダムスキー型ですねcool
なつかしいです(^_^;
突然、こんな雲が空に見えたら、
昔のUFOファンはビックリするかもしれませんネsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧