雲のカタチ

丘をかけるトイプードル
2010年2月4日

丘をかけるトイプードル 


おなまえ:クリームチーズさん
ところ:久多島(串木野沖)
と き:9月27日(日)14:00ごろ

クリームチーズさん投稿ありがとうございます♪
久多島・・・行ったことがない上、どこにあるのか
よくわからないもっさんです・・・;
この写真を見ると空がすごく近くに感じますね~!
描いてみました・・・↓


まず犬を描いたら、何かを見ながら走っているようになりました。
犬の見る先に何かの雲のカタチがないかなぁ・・・と思って
じっと見てると鳥が飛んでいるように見えましたので
おまけに(。_。)〆カキカキ



こんな仕上がりとなりました。
犬の足って難しい・・・kiss
ライトグリーンのキャラクター風にしてみました。
(プードルじゃなくてすみません;)
またの投稿お待ちしております
【byもっさん】2010年2月2日(平成22日)スーパーニュースで放送


久多島で撮影されたということは、
クリームチーズさんはダイビングか釣りで行かれたのでしょうね?
斜めに写っている丘も良いカンジですcool
見ていて楽しくなる写真ですsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧