雲のカタチ

雲の帽子
2017年11月20日

開聞岳に帽子が!


おなまえ:だいちゃん
「開聞岳に雲の帽子が出来ていました。」


だいちゃんさん、こんにちは!
雲のカタチへの投稿ありがとうございますangel

開聞岳の山頂が、雲ですっぽり覆われていますねcool
さっそく、絵を重ねてみましょう!
今回も、かわいいですよ~nono



「開聞岳がかわいらしい帽子を被っているように見えたので、
麦わら帽子の女の子で、雲のカタチを表現してみました!」

と、デザイン部のO画伯がニコニコしながら言っていましたsad

投稿ありがとうございました!
またの投稿お待ちしています(*^_^*) *みさき*


大きくてかわいらしい帽子になりました。
開聞岳もお気に入りの様子です(^_^)
日差しの強い日もこれで安心ですねangelangelangel
投稿をありがとうございました。 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧