雲のカタチ

桜島の上にイルカ
2017年12月27日

桜島の上にイルカ


なまえ:けい子さん
と き:11月27日 午後4時20分
ところ:輝北うわば公園

けい子さん、こんにちはsad
ことしも残り4日となりましたね。
2017年、最後の雲のカタチは・・・「イルカ」です♪

さっそく絵を重ねてみましょう!



「イルカがかわいくジャンプしている雲のカタチに見えたので、
それを再現してみました!」
とO画伯。

とってもかわいらしいイルカさんになりましたno みさき


ことしもたくさんの投稿をありがとうございました!



こうしてまとめてみると、
実に色とりどりの雲のカタチがあったんだなぁ、と関心しますcool
投稿を下さったみなさん、ありがとうございました。
来年も「面白い雲」「珍しい雲」がありましたら、是非お寄せ下さいねsmiley 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧