雲のカタチ

犬の遠吠え
2011年8月12日

ちょっと遅めの昼食時。
海と桜島を眺めていたら、雲と灰で犬がお座りしてワォーンって遠吠えしているように見えました。


おなまえ:ワンエコさん
と き:7月30日 午後4時半ごろ
ところ:道の駅たるみず

ワンエコさん、こんにちはcool
遠吠えがこちらまで聞こえてきそうなお写真ですね!
いったい何を伝えようとしているんでしょうかsad
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




お腹がすいているのかなsad
ほねっこ、ジャーキー・・・最近は犬用のお菓子もとても充実してますよね。
カフェで犬用のケーキがあったりfrownうらやましいです。
ワンエコさん、投稿ありがとうございました!


カッコイイ印げっと!
【byうっちん 2011年8月9日放送】


空に向かって吠えていますcool
桜島の上にお座りしている姿が絵になりますね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧