雲のカタチ

「KTSの日2011」お礼
2011年10月6日


「雲のカタチ」を番組で初めてから早いもので3年がたちました。

続けられているのは視聴者のみなさんが写真を投稿してくれるからです。
今までに500枚以上の投稿写真を番組で紹介してきました。
その中でおそらく300枚くらいは絵をかいているのではないかと・・・

毎回いただいた雲の写真を見ながら絵を描いていて
「投稿してくれた方のイメージに近いかな?」とか
「ちょっとおおげさかな?」とか思いながらも楽しんで描いています。

最初は慣れなかったので大変で時間もかかりました。
今ではみなさんのおかげで絵がうまくなりました!・・・たぶん。

コメントや、メッセージがとてもうれしくて
お天気チームでの普段のコミュニケーションのひとつになっています。
改めて今年も1年間ありがとうございました。

KTSお天気チーム 絵師もっしゃん。


みなさんこんにちわ&おひさしぶりにもっしゃん。です。

遅くなりましたが、KTSの日にご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
今回雲のカタチでは例年パネルでご紹介していた過去の投稿を
約30分にわたるVTRでご紹介しました!

みなさん、見ていただけましたか?
会場では私も別の業務でバタバタとしており、ゆっくり見ることができませんでしたmail

中ホールにもゆっくりいられなかったので、あのVTRを見ている人がいたのも
目撃できませんでした・・・(泣)見ている方がいらっしゃったら声をかけたかった!
ご覧になられた方、ぜひご感想などいただけましたらうれしいです!

KTSの日で雲のカタチの1年の振り返りをするようになりました。
これからもまたよろしくお願いいたします。

以上、いつも投稿してくださるみなさんにお礼がしたかったもっしゃんでした!

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧