雲のカタチ

開聞岳に登ったワンコ
2011年10月21日

開聞岳に登ったワンコ



なまえ:りょうすけさん(ペンネームがなかったので作らせていただきました^^)
と き:指宿市山川浜児ヶ水
ところ:2011年9月18日 午後5時34分

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

ケイタイしか持っていなかったので、写りがわるいですが、
まるで「開聞岳に登ったワンコ」に見えたので、思わず撮りました。


りょうすけさんこんにちわ。もっしゃん。です。
かわゆいワンコの写真つきでありがとうございます。

写真のコットンちゃんを見ながら絵を描いていて
『このかわいいワンコと、上手い写真の撮り方に覚えがあるなぁ』と思ったら!!
2009年9月8日にもコットンに似た雲のカタチを紹介してました!
ありがたや~ありがたや~
っと、いうわけで今回も描いてみました。

ちょっと写真をカットしたのでその写真から…



雲を見てみると背中の部分にもっこり雲が。


もっしゃん。いつもの「羽根を付けたくなる症候群」が。。。


かわいいから許してくだされ…mail

今回はコットンに似ているのは顔の部分です。(自分では;)
毛のモジャモジャ感は時間の都合…体力不足にてkiss
りょうすけさん、2回目の投稿ありがとうございました~wink

※コメントなどいただけるともっしゃん犬は“ほねっこ”をもらったときくらいにとても喜びます。

【byもっしゃん。】2011年10月18日KTSスーパーニュースで放送


天使のワンちゃんになりましたangel
高いところから何を見ているのでしょうか(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧